ユメノアトサキ

Kuala Lumpur International Photoawards 2016

無題


Kuala Lumpur International Photoawards 2016でファイナリストに選んでいただきました。

このブログでも、以前に載せた、キーになる写真と書いていたあの写真が選ばれて

とても嬉しいです^^

世界中のフォトグラファーの中から残った50人。

偶然かもしれないしまぐれかもしれませんが

それでも、この一枚は私にとっては大事な写真だったので

とてもとても嬉しいです。

八月にクアラルンプールで展示があります。

この一点のみの展示です。

現地に行って

審査員の方々にお会いして

お礼を伝えたいとは思っています。

弾丸で行ってこようかな。。。

海外一人旅とか絶対たどりつかない気がする・・・(笑)

現地にはお友達が先に現地入りしているはずなので、

そこまでなんとか行ければ

なんとかなるんだけどな(笑)

妄想も楽しいですね。




  1. 2016/06/15(水) 17:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016.6.26 | ホーム | 2016.6.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryo615.blog44.fc2.com/tb.php/818-e3166803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)