ユメノアトサキ

平成28年 年頭所感

DSCF1872final.jpg

一年が始まり数日が経っての更新ですが。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


先日どこかに書きましたが、まもなく今のカメラを使いだして二年になります。

その間にまったく触らなくなってしまった

モノクロのネガの整理をどうするかを

大掃除の時に

頭の片隅に置いてあったのですが

結局持ち越してしまいました。

ネガもきちんと番号がふってあるし

プリントも

何種類かに分けて『最重要』『お気に入り』『結局ボツ』などと書かれた

箱にしまわれてあります。

最重要以外は棄てられるように

今の作品作りを頑張っていこうと思います。

今年中に決断したいなと思っています。

そして、

今年もいくつかのWSを受けようと思っています。

写真も意識してきちんと撮っていきたいです。

八月の作品展へ向けても

頑張って走っていこうと思います

そんな決意をしておみくじを引いたら

「今年はたくさんの人と出会うが、自分にとって良い人とそうでない人と多くに出会うからしっかり見極めなさい」

と書かれてありました(笑)

たくさんの出会いには期待したいと思います。

  1. 2016/01/04(月) 14:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016.1.20 | ホーム | 今年もお世話になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryo615.blog44.fc2.com/tb.php/806-844df445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)