ユメノアトサキ

たますけ/小松里絵 写真展『embrace』終了しました

IMG_9051.jpg

二人展終了しました。

限られたスペースで、

さまざまな制約がある中で

展示をしたことがなかったので

とても勉強になりました。

わざわざ足を運んでくださった方、

気にかけてくださった方、

ありがとうございました!

神戸在住だと勘違いだったにしても、二人展の相手にえらんでくださったたますけさん、

場所を貸して下さったカフェの方にも感謝感謝です!

これ以上ないほど自分削って写真やってますが

まだまだまだまだだなと痛感もしました。

そして乾燥していない写真も撮りたいな、と思った!

これとても素直な感想!w

でも人間が相当なドライなゆえに難しいのかもしれません。。。

来年の課題が一つまた増えましたwww

それも励みにして来年また頑張っていこうと思います。

年内あと何回記事を更新するかは謎ですが、

来年に向けてまた全力疾走しようと思います。

(特に夏までは大きなイベントが控えているので頑張るしかないのです・・・)

最後に重複しますが、本当にありがとうございました。

  1. 2015/12/15(火) 23:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入り写真集。 | ホーム | 2015.12.8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryo615.blog44.fc2.com/tb.php/803-850975a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)