ユメノアトサキ

FOR YOUR SMILE 311第二回チャリティー展。

一回目に引き続き、今回も参加させていただくことにしました。
チャリティーって継続しないと意味がないんですよね。
特に関西にいると、今まだ続いているって事を忘れそうになります。。。

だからこそ、の参加です。

写真は既出のものですが、バライタで再度焼きなおしました。

まだ少し先ですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

一回目の時に参加していた知ってる写真家の名前がすごく減った(仕事関係も、作家方面の方も)気がして少し寂しい限りですが・・・・・・・。


以下、HPより


----------------------------------------------------------------------

FOR YOUR SMILE 311


2011年3月11日、私たちが想像をもしなかった未曾有の震災が東北・東日本を襲いました。

1年9ヶ月がすぎた今もなお、その傷跡は消えていません。

私たちはまだ忘れてはならないのです。いまだ苦しんでいる方が大勢おられる事を。

この企画は昨年の夏、関西から写真を通して少しでも力になりたいという想いを基に

写真を生業としているもの同士が手を結び、輪を広げたいと企画しました。

およそ300名以上の写真家が集まり、「FOR YOUR SMILE」をテーマに様々な作品を展示即売し

その結果、お陰さまで総額240万円以上の収益を義援金として日本赤十字社へ募金する事が出来ました。

継続して関西から東日本へ元気を届けたい、その想いでこのたびFYS 311第二回展が決定致しました。



<開催場所>  阪急うめだ本店 9階 祝祭広場 http://www.hankyu-dept.co.jp/

<日程>    2013年3月6日(水)〜3月12日(火)


-------------------------------------------------------------------------------------

  1. 2013/02/03(日) 20:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0